鬼、金を食らいに旅に出る

金の為なら手段を選ばず、マイルの為なら手間を惜しまず、旅の為なら鬼と化す

『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)』を実質無料(タダ)でダウンロード

 こんにちは。鬼です。

 

今回は空港での待ち時間や、ドライブ旅行での空き時間にゲームはいかがという話です。それも懐かしい横スクロールの『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』ならきっとハマルことでしょう。

1200円という価格でダウンロード可能ですが、どうせなら安く手に入れたいと思うのは私だけではないでしょう。

そこで活用するのがポイントサイトです。

陸マイラーには当たり前のことですが、ポイントサイトを活用して実質無料(タダ)で『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』のダウンロードを目指してみましょう。

 

旅の現実

基本は楽しい旅行ですが、現実にはどうして過ごそうかと考えてしまう時間はできてしまいます。そんな時は読書やゲームで時間をつぶすのが一般的かと思います。

私も、アメリカ横断ドライブではかなりの時間を持て余してしまい、友人の勧めで『ドラゴンクエスト4』を1800円でダウンロードしてしまいました。

 

結果的に大変役に立ちましたが、1800円は意外と高いなとも思ってしまいました。

やはりカセット等の現物がなく、ゲームデータだけということが未だに慣れないですね。 

 

では、さっそく無料ダウンロードを行うための具体的な行動を見ていきましょう。

 

f:id:rarmu23:20161215014952j:plain

ポイントサイト

読んで名のごとくポイントを貯めるためのサイトです。

多種多様なサイトがあるものですね。こんなビジネス始めた人は本当に凄いなと感心してしまいます。

 

私も陸マイラーの端くれなので、ポイントサイト無しでは活動が成り立ちません。

実は、陸マイラーの方々はポイントを効率よくマイルに交換することでマイルを稼いでおります。

クレジットカードでもマイルはたまるじゃんと言われますが、ありと像ほど効率性が離れていると言っても過言ではないかも知れないです。

この辺も記載したいのですが、確立された方法なので独自性は皆無のため、記載を先送りしておりました。

 

簡単に言うと、ポイントサイトで各種案件をこなせばポイントを貰えます。

案件というのは、銀行口座を作るものから、アプリをダウンロードするものなど様々です。しかも、現金の持ち出しがない=実質無料(タダ)でポイントがもらえる案件も沢山あります。

 

高額ポイントをためる方法を考えるのが陸マイラーの使命なのですが、『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』のダウンロードに必要なのは1200円ということなので、それほど苦労せずにためられると思います。

 

例えば、楽天カードを新規発行するだけで、なんと10,000円分のポイントがもらえたりするのです。

クレジットカードはちょっとな。と言う方でも、美容液など普段の生活で必ず購入しているものがあるはずで、そういった商品をポイントサイトというフィルターを通すだけでポイント獲得が可能なのです。

ちなみに、ポイントサイトから楽天市場に移動すれば、ポイントサイトのポイントと楽天ポイントが両方もらえます。どうなっていることやらです。

 

ポイントサイトがえげつないなと思う点は、友達紹介制度というものがあります。

紹介した本人はもちろん、紹介されて入会した人も初回ポイントがもらえたりとWin-Winの関係になっておりますので、結果的に結果的に入会者が増えて商品を掲載している企業の売り上げも増加するという感じです。凄いですね。

興味がある方は是非ご自身で調べてみるといいでしょう。興味深い世界が広がってますよ。

 

参考に私が普段使用している2サイトのリンクを張っておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ハピタス

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ

 

 

『スーパーマリオ ラン』を実質無料(タダ)でダウンロードする計画

  『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』のダウンロードに必要なのは1200円です。ということはiTunesギフト券が1200円分あればダウンロード可能ですね。

 

まずは、先ほど紹介したポイントサイトで無料案件をこなしてポイント獲得をお願いします。

そして、1500円分(※)のポイントがたまったら ポイントをiTunesギフト券に交換するだけです。先ほども言いましたが、1500円分のポイントはどうにかなるポイントです。

陸マイラーの方々は、月に数万円分のポイントを稼ぎだします。もちろんお金の持ち出しが発生しているため無料ではないですが、それに比べて1500円分のポイント獲得は簡単に思えてくるはずです。

※交換単位が500円分からなので1500円としております。

 

今回は話題の『SUPER MARIO RUN(スーパーマリオ ラン)』を例に話を進めてきましたが、もちろん他のアプリ購入費用にあてても良いですし、現金にだって交換可能です。

ご自身にあったポイントサイト活用方法を検討してみてはどうでしょうか。

 

鬼でした。